もちもちした基地

メイプルのことやリアでの雑記など くだらないことかきます かなり痛いですが よろしくおねがいしますw                                                連絡はtyobedayon@yahoo.co.jp まで!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回はいつもと違って


ちょっと真面目な話

まぁいつも真面目ではあるけど。


みんなも真剣に考えてみてほしい


最近の科学で


カブトムシの遠隔操作に成功したらしい

つまり生命のコントロールに成功してしまったんだ


ラジコンのような機械で、だ


これが人間にも使われたら


戦争で使われたら…と


考えたらゾッとしますよね


という話は置いといてだな


もう一つ急速に発展しているものがある

Gだ


あいつらは一滴の水と少量の埃で生きられる上に


走るのがはやく


飛ぶ。


最近の彼らは


ゴキジェットプロですら以前のような効果がでないんだ


その理由は長くなるから簡単にまとめると


寿命が短く、抗体を作りやすい


つまり進化しやすい生物らしいんだ


そしてあの繁殖力





眠いからやーめた

会ったときにいってくれれば語るよ…


おやすみんみんぜみ


最近セミすくなくね?

地球の誕生から今現在までを見ると
人間もかなりの進歩をしたと言える。

2010.08.03 01:47 URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc [ 編集 ]

ゴキブリの天敵は新聞紙である。
きっと永遠に勝つことは無いだろう^^^

2010.08.04 20:19 URL | slippy #- [ 編集 ]

ゴキブリはあきらかに人類より早いスピードで進化している

やつらの背中がムカデのように硬化する日も近いんじゃないか?


2010.08.04 23:36 URL | ちょべ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://choberiban.blog107.fc2.com/tb.php/780-9f564428

