もちもちした基地

メイプルのことやリアでの雑記など くだらないことかきます かなり痛いですが よろしくおねがいしますw                                                連絡はtyobedayon@yahoo.co.jp まで!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この数字なんだとおもいます?

じつはですね

ふとおもったんですよ

小豆ってメールをいつも〆たがるけど勝つことができるんだろうか・・・

そう思ってですね

くだらないメールをしたんですよ。

まぁ内容があれだからすぐおわるかとおもったら

40通目にしてやっと私が最後になることができたのです!

途中ひどかったっすよ

絵文字1文字のメールのラリーが続いたり

デコメをそのままおくるだけだったり

顔文字だけだったり。

39通目であきらめてくださいっていったのは内緒です。



続きはバトン。

地雷ついてるからやらないひとは見ないで。

うちは避けるぜええええ ってのはアリですけど。

(*´ -`)(´- `*)
ネタがないときはこれ!

『好きな人について教えちまいなっ』バトン

おい

likeな人について答えるから!
■それではあなたの好きな人はどんな人ですか。
・自分と気が合う人
・ポジティブな人
■っていうか地球人?
・おそらく。
■それではその人との出会いを語ってください。
・夜中の11時付近に現れました。
これはまずい・・・
■その人の好きな所を最低2つあげてください。
・ポジティブ
・辛口
■そっかー。んじゃあもしも、その人とデートへ行くとしたら何処へ?
・デートはいいや。
■ほぉ。良い感じ(ムード)になると思う?
・なるんじゃない!?(おい
■頑張れ!
・・・・
■その人とはメールしてる?
・してない
■メールをしているのだったら1週間に何通?
してない
■ふむふむ。大体どんな内容?簡単に教えて。
してない
■こいつ図々しいしか言わないでね。
してない
■話は戻ってあと少し続くのさ。頑張って。
してない
■その好きな人と共通の好きな物とかってある?
・いえない。絶対いえない
■じゃあ逆に嫌いなもので共通点ある?
・さぁ
■その人の好きな物って解っている?
・わかってる
■じゃあ逆にその人はあなたの好きな物とか知っている?
・わかってる
■プレゼントとかあげた事はある?
・何回かある
■じゃあもらった事は?
・ないwww
■お菓子とかでもやっぱりもらえると嬉しいと思う?
・お菓子うれしいね
■そっかー。
・はい
■100円均一品でも嬉しい?
・うれしいよ?
■そろそろ終わりだよ。お疲れ様。
あい
■じゃあこのバトン、ちょっと図々しいけど回してみたりする?
もちろん
■バトン回す人の名前をどうぞ。

・ミー
・あい
・かぐ
・小豆
・らきあ

ほしかったらでいいよw

らきあはきっとこのてのバトンやらないけどねw

あ、あくまでlikeです。

朝起きれない・・・

目覚めてても寒くて布団からでれなくて

2度寝するんですわ。

バトンです

やりたい人はできればやってくださいな

性格バトン
Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?

  賑やかな人です
Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  1. 元気?
  2. ワライ
  3. 食欲
  4. パソコン
  5. 朝ごはん!
Q3.好きな友達のタイプは?

  気が合う人。
Q4. 苦手な友達のタイプは?

  すぐ殴る人。
Q5.立ち直りは早いほうですか?

  速いようで微妙にあとまで引っ張る
Q6.恋人にしたいタイプは?

  気が合う人ww
Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

  恋人だとおもうよ。。1番の親友なんていないのだから。

恋人なんていないからわかんないけどねヽ( ゜ 3゜)ノ
タイトルの通りです・・・

いやー

春ですねぇ><

なんて今日はブログをいつもみてくれてる友達だけに

おしえてあげよう!
