もちもちした基地

メイプルのことやリアでの雑記など くだらないことかきます かなり痛いですが よろしくおねがいしますw                                                連絡はtyobedayon@yahoo.co.jp まで!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロシア人の破壊力パネェ・・・

気になった人は続きへ。
ああー!

いま2時過ぎかな

宿題のノルマが終わらない!

あと英語のワーク4ページ・・・

腹減った・・・

だって今日の夕飯フルーチェなんだもん!

かわいいでしょ!

牛乳と混ぜるだけだようっふん♪

言い忘れてたんですけど一昨日の朝くらいから親がいないんでね

兄と二人で家で好き放題やってます

外食も多いです、楽しい




さて。やるか。
今日はほとんど一日中家にいたのに

勉強しなかった・・・

ほんとにヤバイw

27で夏休み終わりだからね!

って自分に言い聞かせてるんです(^◇^)

もうアカン・・・

ほんとに明日からがんばります!

できるかな・・・

いや、やってやろう


あー無理

疲れた

肉体的には最近あたりまえでいいんだけど

精神面で('A

水ばっか飲んでるからかなあ

まぁきっとたいしたことはないんだろうけど

なんかプァーっとはじけたいですねえ

だっが!

宿題をはやく済まさないと

まっずっい

ひじょーにまっずい

宿題をなるはや(なるべくはやく)に終わらせて

はじけたいなー!
なんかすごく体調が、悪いです。

こうかがくすもっぐ?的なものでてたんじゃないかなあ

呼吸器官がうまく働いてくれない

熱いしね!

部活から帰ってシャワーしていままで寝てました

んー

お大事に!
