もちもちした基地

メイプルのことやリアでの雑記など くだらないことかきます かなり痛いですが よろしくおねがいしますw                                                連絡はtyobedayon@yahoo.co.jp まで!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人間って歳をとると1年がはやくなるっていいますよね?

それってなんか理由があるみたいなんですよ

自分よく理解してないんすけどおもしろかったんで

ちょっと説明してみますよ。

まず2歳の子供にとっての1年っていうのは

人生の50%にあたるわけだ。

でも100歳の人からみた1年っていうのは

人生の1%でしかないわけだ。

えーっと・・・なんだっけ。




わかりません、デナオシテキマス
The world is beautiful.

Even when they are filled with sadness and tears,open your eyes.

Do what you wish to do.

Become what you want to be.

Make friends.

Don't rush,and take your time in becoming an adult.


Don't forget this.
なんか

イラッとした

空気よめてない

まぁキッカケになるし

いっか。

なんでイラッとしたんだろ

てへ☆ミ






やばい

こんな時間になってしまった

はやくアイスランドいってサンタさんの手伝いしないと。

きのきいたことって意外と出てこないんだなあ。

得意なつもりでいたんだが

そうでもないようだ('-')

感情の高ぶった際にも多量に分泌される。悲しいとき、嬉しいときに流れることが多い。痛みを感じたときや、吐き気がするときや、大笑いしすぎるときや、あくびをしたときに流れることもある。感情による涙の場合は通常の排出(涙点経由のもの)では間に合わず、涙が目の外へ流出する。悲しみによって涙を流し、声を出す一連の動きのことを「泣く」と言う。

ウィキペディアよりー

嬉しくも痛くもない

吐き気もしない大笑いしてない

あくびではない

かなしいのか?
