もちもちした基地

メイプルのことやリアでの雑記など くだらないことかきます かなり痛いですが よろしくおねがいしますw                                                連絡はtyobedayon@yahoo.co.jp まで!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさっしぶりぶり


やっだー下品ー\(^O^)/
今日はリア充してきたよ(笑)


クラスで花火やろーぜーってちょっと前に企画してたから


今日は放課後花火買って


河原で遊んで


暗くなったら花火しました(笑)


4000円分くらい安いとこで買ったから


満足だよね


まぁみんな楽しんでくれたし


よかったよ(´∀`)
オフ楽しかったよ


リオさんはV系うまかったし


こんまいさんは色々やばかった


てんさんはイカツイ兄ちゃんだった



秋葉ってオフ会多いんだね


一人で待ってたらそれっぽい人達がいっぱいいた


ただみんなキモかった…


たぶんおれらも他人から見たらキモいんだろうかしら


まぁなかなかよかった(´∀`)
秋葉に行ってくるでござる
今回はいつもと違って


ちょっと真面目な話

まぁいつも真面目ではあるけど。


みんなも真剣に考えてみてほしい


最近の科学で


カブトムシの遠隔操作に成功したらしい

つまり生命のコントロールに成功してしまったんだ


ラジコンのような機械で、だ


これが人間にも使われたら


戦争で使われたら…と


考えたらゾッとしますよね


という話は置いといてだな


もう一つ急速に発展しているものがある

Gだ


あいつらは一滴の水と少量の埃で生きられる上に


走るのがはやく


飛ぶ。


最近の彼らは


ゴキジェットプロですら以前のような効果がでないんだ


その理由は長くなるから簡単にまとめると


寿命が短く、抗体を作りやすい


つまり進化しやすい生物らしいんだ


そしてあの繁殖力





眠いからやーめた

会ったときにいってくれれば語るよ…


おやすみんみんぜみ


最近セミすくなくね?
